MENU

【大炎上】フワちゃんやす子への暴言で炎上と裏垢疑惑

本サイトにはプロモーションが含まれています。

最近、フワちゃんがやす子に対する暴言を巡り、大炎上しています。

騒動の発端は、やす子が自身のSNSで「生きてるだけで偉い」と投稿したことに対し、フワちゃんが過激なリプライを送ったことです。

リプライはすぐに削除されましたが、そのスクリーンショットが拡散し、問題が拡大しました。

また、フワちゃんがこの発言を裏アカウントで行ったのではないかという疑惑も浮上。

謝罪したものの、彼女の行動には厳しい声が寄せられています。

フワちゃんのプロフィール

フワちゃんは東京都八王子市出身で、11月26日が誕生日です。

彼女はお笑いタレントとしてスタートし、その後YouTuberとしても成功を収めています。

ワタナベエンターテインメントに所属していた時期もありましたが、現在はフリーで活動しています。

2018年4月にはYouTubeチャンネル「フワちゃんTV/FUWACHAN TV」を開設し、街中や海外での様々な人々との交流をテーマにした動画を公開しています。

バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」や「行列のできる法律相談所」などにも出演しています。

やす子のプロフィール

やす子は1998年9月2日生まれで、山口県出身です。

2019年8月にピン芸人としてデビューし、元自衛官というバックグラウンドを活かしたネタで注目を集めています。

2021年の「おもしろ荘2021新年SP」で知名度が急上昇し、2021年1月には「サンデー・ジャポン」でレポーターデビューを果たしました。

2023年12月には「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」の決勝に進出しました。

2024年1月からは「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーメンバーとしても活躍しています。

目次

ふわちゃん炎上騒動の詳細

最近、フワちゃんがやす子に対して暴言を吐いたとして大炎上しています。

この騒動は、やす子が8月2日に「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」とツイートしたことが発端です。

それに対してフワちゃんが4日14時40分過ぎに、「おまえは偉くないので、死んでください」と返信しました。

このリプライはすぐに削除されましたが、スクリーンショットが拡散される事態となり、やす子も心配する声に対して「とっても悲しい」とつぶやきました。

フワちゃんはその後、深夜に謝罪文を投稿しましたが、誰に対する謝罪なのかは明かさず、タイミングからやす子への中傷に対するものと見られています。

この発言については、

「裏アカウントでの投稿ではないか」

との見方もあり、フワちゃんが過去に裏アカウントの存在を公言していたことから、誤爆の可能性も指摘されています。

フワちゃんの遅刻癖と問題行動

フワちゃんの遅刻癖や忘れ物の多さも問題視されています。

2023年9月26日放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0」で、番組のアンケートを期限内に提出したことがないと明かしました。

また、バラエティ番組「有吉の夏休み2023」での遅刻についても話題になり、有吉弘行から叱責されたエピソードが取り上げられました。

フワちゃんは時折、ロケで必要な物を忘れたり、ホテルの鍵をなくすなどの失敗を繰り返しています。

発達障害の疑いと心配の声

これらの行動から、「発達障害では?」という指摘がネット上で増えています。

SNSでは、遅刻や忘れ物の多さについて心配する声もあり、専門家の診察を受けるべきではないかとの意見も寄せられています。

フワちゃんの問題行動が続く中、彼女自身や周囲はその原因を真剣に考える必要があるかもしれません。

まとめ

フワちゃんがやす子に暴言を吐いた問題が波紋を呼んでいます。

発端は、やす子が「生きているだけで偉い」と投稿したことに対し、フワちゃんが「死んでください」と過激なリプライをしたことです。

リプライはすぐに削除されましたが、そのスクリーンショットが拡散し、炎上しています。

また、フワちゃんの裏アカウントからの投稿ではないかとの疑惑も浮上。

謝罪文を発表しましたが、厳しい反応が続いています。

今回の騒動は、彼女の発言の影響を改めて考えさせられる事件となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次