MENU

【DV】DJまるが戦慄かなのにDV?ハイター事件とは?

本サイトにはプロモーションが含まれています。

2024年9月、元「Repezen Foxx」のDJまる(松尾竜之介)が、交際相手であるアイドル戦慄かなのに対する暴力行為で逮捕され、その詳細が衝撃を呼んでいます。

特に注目を集めているのは、彼が戦慄かなのに「カビハイターを飲ませた」という信じがたい告発です。

この一件は、ただの恋愛トラブルを超え、DVの恐ろしさを再認識させる事例として多くの議論を引き起こしています。

戦慄かなのがInstagramで自身の被害を告発したことで、この問題は広く知られることになり、ネット上では怒りや失望の声が噴出しています。

果たして真相はどこにあるのか、私たちはこの深刻な事件を深く掘り下げていきます。

目次

事件の概要と逮捕の経緯

2024年9月、元「Repezen Foxx」のDJまる(松尾竜之介)が、交際相手であるアイドル戦慄かなのへの暴力行為により逮捕され、大きなメディアの関心を集めました。

この事件は、戦慄かなのが自身のInstagramでDVの被害を告発し、警察に通報したことから発覚しました。

報道によると、暴行の内容は非常に深刻で、彼女は顔面への打撃や体を強く押し付けられるなどの被害を受けたとされています。

結果として彼女は軽傷を負いましたが、事件の後に被害届を取り下げたため、DJまるは9月30日に釈放されました。

この突然の展開は、ファンやネットユーザーの間で疑念を生み出し、何らかの外的要因が影響しているのではないかという憶測を呼び起こしました。

証拠音声の内容とネットでの反応

事件をさらに大きくしたのは、DVの証拠として流出した音声データです。

 


この録音には、DJまるが戦慄かなのに対して「○してやる」「今○す」といった脅迫的な言葉を投げかける様子が収められており、その内容は多くの人々に衝撃を与えました。

加えて、戦慄かなのの絶叫や抵抗の声も含まれており、暴力の深刻さを際立たせています。

この音声が広まると、ネット上では瞬時に話題となり、多くのファンが失望の声を上げました。

「推していた自分が恥ずかしい」

「応援する気がなくなった」

といった感情が溢れ、一部では

「これは殺人未遂ではないか」

との指摘も相次ぎました。

こうした反応は、DVやパートナー間の暴力が持つ社会的な問題を浮き彫りにしました。

特に、音声のリアルさが多くの人々に恐怖感を与え、事件の早期解決を望む声が高まりました。

「ハイター飲ませた」事件の真相

今回の事件で特に衝撃を与えたのが、DJまるが戦慄かなのに「カビハイターを飲ませた」との告発です。

この報道が広まるにつれ、ネット上では「これは殺人未遂に当たるのでは?」という強い反発が起こりました。

ハイターは次亜塩素酸ナトリウムを含む強力な洗剤で、誤って摂取すると口や喉に深刻な障害を引き起こす危険があります。

さらに、胃液と反応して有毒なガスを発生させる可能性もあり、非常に危険な行為です。

ただし、実際にハイターを飲ませたかどうかはまだ明確ではなく、確たる証拠は示されていません。

戦慄かなのの証言や関係者の主張が中心となっているため、今後の捜査によって真相が明らかになることが期待されています。

このような暴力行為が疑われる中で、被害者の恐怖がいかに深刻であったかが改めて浮き彫りになっています。

被害届取り下げの理由とその後の展開

戦慄かなのが警察に提出した被害届は、9月29日に取り下げられ、DJまるは翌日の30日に釈放されました。

この急な取り下げに対しては、さまざまな憶測が広まりました。

SNSでは、彼女がDJまるの友人であるDJ銀太や周囲の人々から、被害届を撤回するよう圧力をかけられた可能性が指摘されています。

「このままではDJまるが海外に行けなくなる」

「彼の未来を考えてほしい」

といったプレッシャーがあったとの報道もあり、戦慄かなのがその圧力に屈した可能性が高まっています。

しかし、DJ銀太は強要を否定しています。

さらに、DJまるの釈放後の行動も批判を呼んでいます。

彼は業界関係者にのみ謝罪したものの、戦慄かなの本人に対しては正式な謝罪を行っていないとされています。

加えて、彼女のマンションの鍵も返しておらず、戦慄かなのは再びSNSで不安を訴えています。

このような状況から、事件は未解決のまま進展が見られず、戦慄かなのは依然として恐怖に怯えながら生活を続けていると伝えられています。

まとめ

DJまるによる戦慄かなのへの暴力事件は、単なる恋愛問題を超え、深刻なDVの実態を浮き彫りにしました。

彼女が自身の被害を告発し、流出した音声データは多くの人々に衝撃を与え、特に「ハイターを飲ませた」という主張は、危険な行為として非難されています。

被害届を取り下げた背景には、友人や周囲からの圧力があったとの噂も広がり、事件の真相は依然不明です。

DJまるは謝罪をせず、戦慄かなのは今も不安な日々を送っています。

この事件はDVの問題を考える契機となり、私たちに何ができるかを問いかけています。

今後の進展に注目が必要です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次