MENU

【中山美穂】息子を捨てたと噂された理由は?

本サイトにはプロモーションが含まれています。

「中山美穂は息子を捨てた?」という衝撃的な噂が一時期話題となりましたが、その真相とは一体どうなのでしょうか?

中山美穂さんと元夫・辻仁成さんの間に生まれた息子・十斗さんは、現在フランスのパリで大学生として一人暮らしをしています。

離婚当時、親権を巡る問題や不倫が原因で、母親との関係に影響を与えたと言われていますが、実際のところはどうだったのでしょうか?

今回は、中山美穂さんと息子・十斗さんの現在の関係について詳しく探ってみました。

目次

中山美穂の息子・十斗は現在大学生!父親との生活と母親との関係

中山美穂さんの息子、辻十斗(つじ じゅうと)さんは、現在フランスのパリで大学生活を送っている20歳の学生です。

彼は2004年に生まれ、母親の中山美穂さんと元夫・辻仁成さんの間に生まれましたが、両親は2014年に離婚しています。

十斗さんは、両親が離婚した当時、わずか10歳。

現在は、フランスの名門・パリ大学に通い、独立して一人暮らしをしています。

パリ大学は、世界的にも評価の高い教育機関で、日本で言うところの東京大学や京都大学に匹敵するレベルです。

中山美穂の「親権放棄」の真実

中山美穂さんは、離婚時に「親権を放棄して子どもを捨てた」といった批判を受けており、これが大きな話題となりました。

しかし、実際には中山さんは親権を自ら放棄したのではなく、離婚の条件としてそれを了承したとのことです。

中山さんは、この件に関して次のように語っています。

「親権を譲ることが離婚の条件でした。最も傷ついたのは、『子どもを捨てた』という誤解です」

離婚後も息子との関係を大切にしたいと考えていた中山美穂さんにとって、この言葉は非常に辛いものであったに違いありません。

特に、物理的に遠く離れたパリと日本で生活をしていたため、すぐに息子に会いに行くことができない状況も心の負担になったことでしょう。

父親・辻仁成の育児ぶり

一方、親権を持ったのは辻仁成さん。

彼は、フランス・パリに住みながら息子の十斗さんを育てており、料理の腕前を上げ、父親としての責任を果たしてきました。

辻さんは、息子のために毎日の食事を作り、料理本まで出版するほどの腕前に成長しました。

このような父親の姿に、十斗さんは安心感を覚え、父親との絆が深まったのでしょう。

また、辻仁成さんと十斗さんは、旅行を共にするなどして良好な関係を築いてきました。

父親との関係が深いこともあり、十斗さんは心の中で母親に対して複雑な感情を抱えていたと言われています。

十斗と母親・中山美穂の関係

中山美穂さんと十斗さんの関係については、いくつかの報道があり、離婚時に起きた不倫問題が影響しているとの噂もあります。

十斗さんがまだ10歳だった時、母親が不倫をしていたことを知り、それが息子に大きなショックを与えた可能性があります。

そのため、十斗さんは母親に対して距離を置いているとも言われています。

現在の十斗さん

現在、十斗さんはフランスのパリ大学で学びながら、一人暮らしを楽しんでいる様子です。

彼は、勉強に励む一方で、生活全般においても自立を果たしているようです。

今後、どのような道を進んでいくのか、ますます注目されます。

中山美穂さんの息子として、そして辻仁成さんの息子として、それぞれの家庭で育った十斗さんのこれからの人生にも、ますます関心が集まることでしょう。

まとめ

中山美穂さんが息子を捨てたという噂には誤解があり、実際には離婚時に親権を譲ることが条件となっただけで、決して息子を放棄したわけではありません。

息子・十斗さんは現在、父親の辻仁成さんとともにフランス・パリで生活しており、パリ大学に通う大学生として自立した生活を送っています。

母親との関係には複雑な部分もあるようですが、父親との絆は深く、彼の成長を見守る中で、少しずつ新たな関係が築かれているのかもしれません。

十斗さんのこれからの人生に注目が集まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次